東方神起を中心に、韓国芸能についてつづっていきたいと思っています。


by miyukizou8760
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブ

f0054555_1195242.jpg
f0054555_1203238.jpg
f0054555_1205519.jpg
f0054555_1212468.jpg
f0054555_1215558.jpg



初日、どんなかんじだったんでしょう。。
セットリストや衣装気になります。

画像はライブと関係ありませんが、初めてみたのでbe○tizより頂いてきました。
基本、ユチョンペンですが、これはユノが素敵。
# by miyukizou8760 | 2007-05-13 01:25 | 東方神起
f0054555_1527128.jpg


男性人気アイドルグループ東方神起がチェ・ジウ&イ・ジョンジェ主演のドラマ『エアシティー』の主題歌を歌うことになり、話題を呼んでいる。
 東方神起の所属するSMエンターテインメントは10日、「東方神起が『エアシティー』の主題歌を歌うことになった。今日、先行プロモーション・ビデオと共にこの主題歌『ハルダル』(原題)を初公開する」と発表した。
 仁川国際空港を背景にしたMBC週末ドラマ『エアシティー』は空港運営システムに携わる人々や国家情報員の姿を描く、制作費60億ウォン(約7億7800万円)が投じられている大作ドラマ。今月12日からスタートする。
 特に韓流スターのチェ・ジウと、アジアのスターの座を築きつつある東方神起のコラボにより、韓国はもちろんアジア各国でドラマへの期待が高まっている。
 東方神起が歌う『エアシティー』主題歌の『ハルダル』は人気作曲家Kenzieの作品で、神秘的なムードと大人びたボーカルが際立っている。
 東方神起の新たな魅力が感じられる『ハルダル』は10日午後からインターネットで初公開される

朝鮮日報より。

すごい!!10日ネット公開なんですね。
楽しみです。


昨日、誤った情報を記載してしまいました。
映画ではなくドラマの主題歌ですね。
大変申し訳ございませんでした。。。
# by miyukizou8760 | 2007-05-10 15:27 | 東方神起

気がつけば・・・

f0054555_14401658.jpg

ほんとうにお久しぶりです。
気がつけば、1年近くも放置プレイ

更新もできていないのに、毎日たくさんのご訪問有難うございます。&申し訳ございません。。

いよいよ、セカンドツアー開始ですね。

私は福岡のみ参加なのであと1ヶ月ほどあるのですが、
本当に楽しみです。
去年に続き今年もチケットが手に入らないかた続出で、そのなかで手にできた
ラッキーなので感謝しつつ、その日を楽しみに日々仕事に励んでおります。

一番早い人で今日ですかね?
自分が行く日しか把握できていないので、ごめんなさい。
とにかくみんなで素敵な思い出をつくりましょう。

話はかわりますが、福岡ではメジャーな情報誌fu○uokaにトンバンが特集されていました。
4ページで(市内某所での撮影)結構楽しめました。
偶然手に取ったらトンバンが載っていたのでビックリ!!
見ることができる方はぜひ見てみてくださいね。
# by miyukizou8760 | 2007-05-10 14:47 | 東方神起

おひさしぶりです


f0054555_2203060.jpg
f0054555_220516.jpg


長い間更新できていなかったにもかかわらずたくさんの方々のご訪問
有難うございます。

本当に有難うございます。


仕事がとても忙しくここ4ヶ月ほどほとんど仕事以外でPCの前にすわることがなかったので・・・

さすがに毎日午前様だとPCは見たくない・・・ってかんじになりますね。

今日は思い切って重い腰をあげてみました。

これからは少しずつ更新できたらと思っています。


ひとまず、今日は公式で3週のタイトル曲O-正,反,合のMVをみて興奮しました。
早くステージが見たいです。
# by miyukizou8760 | 2006-10-01 02:20 | ひとりごと

すごい雨

f0054555_21442619.jpg


梅雨だから仕方ないけど雨ばっかりでいやです。

明日も雨の予報・・・
# by miyukizou8760 | 2006-06-25 21:45 | ひとりごと
f0054555_13422650.jpg


 男性5人組人気グループの東方神起が東南アジアへと活動範囲を広げる。

 東方神起は7月14日、マレーシアのクアラルンプールを皮切りに9月にタイ・バンコクなど東南アジア各地で次々と大型コンサートを行う。今年2月、ソウルで4万人を動員して初コンサートを成功させたため、アジア各国から積極的なラブコールが殺到、熱狂のステージをそのままアジア各地で再現することにしたもの。

 クアラルンプールで行われる『東方神起ライジングサン・ファーストアジアツアー2006 ライブ・イン・マレーシア』は約2万人が入場する予定。東方神起が出演する韓国の携帯電話CMが現地でも放送されており、さらに関心を集めている。

 また今回のコンサートにはスペシャルゲストとしてスーパージュニアも出演する。

『スポーツ朝鮮』 より

日本でのツアーが終わったらマレーシア。
本当に忙しくて、体が心配だ。
いくら若いっていってもね・・・
# by miyukizou8760 | 2006-06-22 13:44 | 東方神起
f0054555_03503.jpg


スカパーのTBSチャンネルで6/28 Zeppライブの模様を
7/31 22:00~24:00に放送するみたいです。

ライブの模様を余すとこなくおみせする

らしいので、すごく楽しみです。ねっ
# by miyukizou8760 | 2006-06-06 00:07 | 東方神起

ミッキおめでとう♪

f0054555_22475243.jpgf0054555_22463746.jpg


行ってきました。初の生とんばん!

とにかくみなさんに伝えたいことは山ほどあるけど、こんな、かわいい

うちわが全員に配られ、もちろんライブの中でサプライズ!

ミッキうれし泣きしてました。

今は胸がいっぱいで・・・ことばになりません。
# by miyukizou8760 | 2006-06-04 22:51 | 東方神起

東方の闘魂

f0054555_05569.jpg
f0054555_062138.jpg


今日WIDE ENTERを観ていたら、最後の方に

少しだけ、MV?らしきものが流れました。

ユノとチャンミンの部分しか流れなかったけど・・・。

MVかどうかは、さておき。

ユノかっこよかった♪
# by miyukizou8760 | 2006-05-30 00:08 | 東方神起

免許更新

f0054555_162048.jpg


先週の金曜日に免許の更新にいってきました。

誕生日が5月4日なので、6月4日までに更新しなくちゃいけなくて。

で、以前は免許って誕生日の1ヶ月前~誕生日までに更新しなくちゃいけなかったのが

今、1ヶ月あとまでよくなってるでしょう。

なので、新しくもらった免許証には【平成23年6月4日まで有効】って

記載されました^^

なんかうれしいもんね。ミッキの誕生日だから。

単純なわたし・・・
# by miyukizou8760 | 2006-05-29 01:09 | ひとりごと